夕方のドッグパーク

日も落ちかけた夕方のドッグパーク。

IMG_2290

ののはいつもは会えないお友達と遊べたね。

IMG_2305

 

IMG_2312

 

IMG_2314

元気な柴犬くん、ののはバックを取られそうでガゥっていたけど、身のこなしが軽やかな柴犬くんに上手にかわされてたね。

IMG_2296

 

IMG_2297

 

IMG_2298

totoも柴犬くんと一緒に遊んでもらった。

すぐに息が上がってしまうtoto。

ののよりもずっとおっさんだからな(笑)

IMG_2309

 

IMG_2319

 

IMG_2354

 

夕方とはいえ陽射しはまだ暑い。

けれど木陰を吹く風はひんやりしてる。

IMG_2303

 

IMG_2362

 

みんなそろそろ帰る時間。

IMG_2365

帰ってご飯とサッカー観戦だね

 

 

by  toto&yukka

夕方のドッグパーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    相変わらずのいい〜写真に♫
    相変わらず嬉しそ〜なののさん(≧∇≦)

    柴犬さんの表情は…わからない(笑)

    けどジャンプやランランで楽しそう♫

    いよいよ今夜 グループラウンド突破か⁈
    明日 ととさんは寝不足かも⁈

    私はきっと仕事が手につかないでしょう(笑)

    1. toto@yukka より:

      柴犬さんはとっても楽しそうでしたよ〜(^-^)
      ののに乗りたくてしょうがないから、ののもガゥりまくります(^^;;
      ととが柴犬さんと絡んで遊んだので、ヘロヘロになりました〜(笑)
      動きかたが違うんですね〜。
      でも楽しかったです♫

      もうじき始まりますね!
      歓喜の瞬間を迎えましょう!
      お仕事きっと手につかないですね。
      ととは頑張って早く帰ってきましたよ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

好きなこと

前の記事

Fisheye
Activity

次の記事

BBQ&川遊び