Dogrun!

2018年4月。

やっと1年が終わったと思っても余韻に浸ることも出来ず、またすぐに新しい年度が始まり目が回りそうに忙しい日々。

そんな平日を乗り越えて迎える初めての週末土曜日。

このところお気に入りのcafe & dogrun SORAへ。

SORA

お気に入りの理由は、ボールが使えて思いっきり走れる・芝生が綺麗で柔らかい・広い・ドッグラン慣れしていて穏やかなワンコが多い・食事が美味しい・カフェ利用でドッグラン代は無料、そして我が家からは45分で行ける距離。

なかなかここまで条件が揃う場所は少ないと思う。

但し夏場は日陰がないので厳しいロケーションだ。

SORA

この日は比較的良い天気で気温もさほど高くなくてワンコ達が遊ぶには良い条件だったと思うのだけど、何故かこの日は空いていた。

前回来た時の混雑ぶりが嘘のようだった。

SORA

 

SORA

それでも常連さんと思われるコーギーのみみちゃんやダックスのひめちゃんとわかくんと遊ぶことが出来た。

コーギー

 

ダックス

 

 

みんな元気いっぱい!

SORA

 

ののJUMP

この日はネットで取り寄せたボールランチャーとプラー(もどき)で試しに遊んでみた。

ボールランチャーでボールをうまく投げられないとと&ゆっか。

たまごちゃんなら上手く遠くに飛ぶよって教わって試してみたら、ゆっかは成功したけど、ととは何故かたまごちゃんご横に飛ぶ…?

大笑いしたランでのひとときだった。

by toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です