red celica

「タイヤは命を乗せている」

タイヤメーカーの昔のキャッチコピーだが、いつも思い出す言葉。

タイヤを替えてもう4年ほど経ってしまったので、安全のためにタイヤ交換することにした。

タイヤはまた同じシリーズにした。

純正と同じサイズは他にほとんど選択肢が無いようだ。

そして昔からの願望である「赤い車に乗りたい」を叶えるべく、思い切って車もそのタイミングで乗り換えることにした。

他に乗りたい車はあまり思い付かず、セリカが好きなのでそのままでも不満は無いのだが、タイミング良く赤いセリカを見つけてしまった。

20年以上も前の古い車ではあるけれど、赤い車に乗ることが出来てとても嬉しい。

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

夏鳥&ドッグラン
お出かけ

次の記事

八ヶ岳南麓