のんびり

5月4日は地元のドッグパークへ。

朝一番に入ったけれど、さすが連休なだけあってワンコの数は多かった。

この日はあまり走らず、のんびりと歩いたり他のワンコに挨拶したりして過ごしていた。

とても元気な若いワンコも多かったけれど、のののは自分なりのペースで楽しんでいたようだ。

珍しくプールに興味を示したけれど、入るにはまだ少し涼しいかな。

特に何かあったわけでも無く、普段通りのドッグランでの時間。

家では寝てることも多くなり、顔には少しだけ白い毛が増えた気がする。

でもご飯と散歩とドッグランでは昔から変わらず大喜び。

のんびり楽しく過ごして行こう!

by toto&yukka

散歩

前の記事

春の散歩は
カフェ

次の記事

木陰のテラス