笑顔

2月11日の祝日。

いつも野鳥観察散歩ばかりで、ののは少し退屈かなぁって思い、3ヶ月ぶりにドッグランへ行ってみた。

遠出は出来ないから地元のドッグパークへ。

最初ののは自由に走り回っていて久しぶりのドッグランを楽しんでいた。

散歩の時とは明らかに表情が違って本当に楽しそうだった。

時間が経つにつれて色んなワンコがやって来て、ののも積極的に挨拶に行く。

若いワンコが多い中であまり絡まないだろうなぁと思っていたら、大小2頭のヨーキーと上手に遊んでいた。

ガゥることも無く上手にいなしたり自分から絡んで行ったりしていて、まるで1〜2歳の頃のような光景だった。

お相撲取るのなんて何年振りだろう?

お互いの相性が合わないとなかなかこんな風に遊ばなくなっていたから、見ていてとても嬉しかった。

ののの笑顔が印象的で良かったなあ。

ののはやっぱりドッグランが好きなんだなぁ。

年齢や心臓の事もあるからあまり無理しないようにと思っていたけれど、こんなに楽しそうに遊べるのならののにとってはきっと良い事だから、これからもまた遊びに行こうね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

里山散歩
ドッグラン

次の記事

8歳半