ドッグパーク

最近は満足に鳥も見る事が出来ず、ののと遊びにも行けてなかったね。

9月6日の日曜日、この日は久しぶりにドッグパークへ行ってきた。

もう数え切れないほど遊びに来ているホームグラウンド。

ボール遊びがしたかったけど、残念ながら一部工事中のため出来なかった。

天気が崩れる予報だったから、遊びに来ているワンコ達も少なくて二頭だけだった。

湿度のせいだろうか?ののもあまり走り回らないけど、表情は柔らかいなと思った。

それなりにリラックスするんだね、きっと。

今日の野鳥はコチドリ。

車からの探鳥だけど、コチドリは警戒心薄くとても近いところで観察できて幸運だったな。

車で近寄っても逃げないのは何でなんだろう。

今年はシギチ類がなかなか見られない。

秋の渡りに見られるといいなぁ。

by toto&yukka

散歩

前の記事

さあ!お散歩だ
散歩

次の記事

海岸散歩