若いキャバリアさん

2月24日天皇誕生日の休日。

地元のドッグランへ行って朝からのんびり過ごしていた。

ちょっと走ってはウロウロしたり、一緒にフィールドを軽く走ったりして、いつも通りの過ごし方。

11時頃になると小型犬エリアは結構混んできた。

初めて来るワンコが多いようだ。

そんな中でとても久しぶりにキャバリアさんに会えた。

1歳のルビーとまだパピーのブレンハイムでとても元気な女の子。

ランの中を元気いっぱいに走り回っている。

ののも1歳前後の時はよく飛び跳ねて走り回っていたなぁと感慨深い。

totoとののは帰り際だったので、少ししたら一緒に写真を撮らせてもらってドッグランを後にした。

若いキャバリアさんとオジサンになったのの。

どちらもそれぞれの個性があって可愛いね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

燻銀の水鳥
散歩

次の記事

ヨシガモに会えた