FRANK COFFEE&WORK SHOP

伊佐沼を後にして向かったのはFRANK COFFEE&WORKSHOP。

以前から行きたいと思っていた場所。

不定休のためなかなか日程が合わなかったけれど、この日は営業しているようだったので、やっと訪れることが出来た。

ちょっとした崖の上にあるカフェ。

そこだけまるで海沿いのテラスのような白くてお洒落な異空間。

でも居心地はとても良い。

日曜日とあってとても混んでいたけど、何とか席を確保出来てハンバーガーを食べた。

たまたまサンシェードの無い席だったので、日差しが暑かったな。(ののはテーブルの日陰でOK)

アイスコーヒーも一杯ずつ都度淹れてくれるので、時間はかかるけどとても美味しかった。

もう少し爽やかな風が吹く頃にまた来たい場所。

若者の活気に溢れるお店ながらも、オーナーと思われるおじさんの細やかで丁寧な心遣いと対応にとても幸せな気持ちになれた午後だった。

by toto&yukka

散歩

前の記事

伊佐沼散歩
日常

次の記事

ののとの日常