ののとの日常

平日のtotoの帰りはとても遅い。

ののは寝てる。

昔は帰るとどんなに遅くてもしっぽフリフリで迎えてくれたけど、今は帰ってもしばらくは知らんぷりして寝てる。

そりゃ遅すぎると眠いもんね。

でもリビングに行くとサッと起きてついてきてくれる。

しばらく触れ合った後、お風呂とご飯の間はソファーでずっと寝てるね。

totoが寝ようと寝室に上がるとまたついてきてくれる。

そろそろ階段は辛くなるかな。

あまりにののが眠そうな時は抱いて上がる。

寝入りばなの瞬間は気持ち良い。

ののを撫でながら眠りにつく。

ありがとう。

疲れた体と心を癒す、幸せな一日の締めくくり。

by toto

カフェ

前の記事

FRANK COFFEE&WORK SHOP
散歩

次の記事

秋色の覚満淵