TREKKER’S CAFE

赤城山頂散歩の途中、大沼湖畔のTREKKER’S CAFE でお昼ご飯。

朝見た時は閉まっていて、もしかして閉店してたらどうしようかと思ったけれど、お昼にはちゃんと営業していてよかった。

室内にpizzaを焼く石窯があり、室内も犬OKのお店。

大沼を眺めることが出来る席に座って、ゆっくりと食事をした。

ののにはpizzaの端っこを少しだけお裾分け。

外の席ではサモエドの集まりがあったようで、とても賑わっていた。

湖畔に佇む少女が絵になるな〜。

楽しい看板もあったり、ワンコ連れで湖畔散歩している人も結構いた。

凄くメジャーな観光地ではないけれど、案外人は来るんだなぁと思った。

我が家から行ける避暑地の中で比較的近い場所で、さほど混雑していないから、この夏は何度か来る事になるだろうと思う。

cafe の食事も美味しかったし、土間の店内もあまり気を使わなくて寛げる。

蒸し暑い地元に帰るのが少し残念に思えてしまったな。

by toto&yukka

お出かけ

前の記事

赤城山頂
散歩

次の記事

そう簡単には会えないや