庭仕事からFavorite Gardenへ

日曜日の朝は早起きして自分の家の庭仕事。

C2056D74-FC5E-4167-AB3A-26758AB27857

ステキな庭仕事とはかけ離れた雑草取りと剪定作業だ。

気持ちいい庭にする為に地道な作業は大切だけど、いつもそこで終わってしまう気がするな…。

2時間の作業は大変だったけど、木蔭のボリジが綺麗に咲き始めていたことで心が和んだ。

B2BC8C10-0650-4C06-B7AE-5F7276E08A6F.jpeg

その後ちょっとお散歩。

yukkaが近所の散歩でよく遭遇するという雉を探したけれど、この日は見つからなくて残念。

 

 

庭仕事のあとはステキな庭を見たくなる。

 

実野里Favorite Garden」へ。

 

 

とても混んでいて落ちつかず、薔薇も終わりかけていたので早々に後にした。

 

 

ご飯を食べに玄蕃ファームへ向ったけれど満席で食事は出来ず。

 

それならばやっぱり馴染みの「CAFE DU SOLEIL」へ。

 

テラス席の客は我が家だけ。

木陰の涼しいハンモックに揺られたりしながら、のんびりと食事をさせてもらった。

 

 

ここはいつでも何を食べても安定したおいしさで満足!

 

気持ち良い爽やかな晴天の日。

 

 

toto&yukka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

前の記事

KONIWAN & MOJAVE
お出かけ

次の記事

夜明け前の筑波山