バードパフォーマンス

ひと月ほど前の事。

ののの1歳記念旅行で行った那須どうぶつ王国へ行ってきた。

あれからほぼ10年が経つんだね。

懐かしい場所。

とても広くて勾配のあるドッグランが印象的で、若いののは走り回っていたっけな。

今回は暑いし負担も大きいだろうから、園内散歩だけにしておいた。

ここではバードパフォーマンスという猛禽類のショーがある。

犬と一緒に見ることが出来る席があった。(端だけど)

猛禽類を間近で見られる機会はまず無いので当然見て行く。

ののは暑いのでベンチの下で休んでいた。

ダルマワシ、ハクトウワシ、など日本では野生で見ることが出来ない貴重な鳥達のパフォーマンスを楽しんだ。

のの11歳目前の日帰り旅行。

帰りには昔行った「こうたろう」にも寄り道。

のの1歳

またいつか一緒に来ようね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

雨と暑さ
日常

次の記事

二回目の抜歯手術