シンプルに遊ぶ

4月11日はいいお天気。

オオジュリン

野鳥観察を始めてから行くことが無くなっていたドッグランに足を運んだ。

行かなかった理由は特には無くて、行く機会がなかっただけだった。

この日はどこのドッグランも混んでいて、いつものdog parkが満車で入れなかった。

イソベもほぼ満車で、先客のワンコ達がいっぱい。

たろちゃん久しぶり

ひと通り挨拶して少し走るとベンチの小さな日陰に入り込んだのの。

ののにとってはもう暑いんだね。

ボール遊びも久しぶりだね。

遊び方は昔から変わらない。

ボールを追いかけるスピードも変わらないなぁ。

ドッグランに行くとちょっぴり若さを羨ましく思ったりもするけれど、今のののも十分楽しそうだからOK。

帰る頃には大満足だよね。

無理せずゆっくり楽しみながら、これからも過ごして行こう。

by toto&yukka

散歩

前の記事

冬から春へ
散歩

次の記事

春の散歩は