休日

先週末は生憎の雨模様。

yukkaは観劇へ、totoはののとお留守番だ。

休日何しよう?

あれこれ考えても外は雨。

部屋の模様替えを考えても体は動かず、ののとソファーに寝転んでテレビを見てダラダラ時間は過ぎて行く。

ののを撫でながら他に何にもしないけれど、ずっとくっついていられることは幸せな時間の過ごし方の一つだね。

こんな時は写真って全く撮ることがない。(くっついてるから撮れないか…)

お昼近くになったので、ののの足裏バリカンと爪切りに行かなきゃ。

いつもお願いするところはとても混んでいたから、時間をずらして出直した。

この日唯一の写真がその時のもの。

悟った顔してこっちを見てる(笑)

帰ったらまたダラダラする。

一日って早いもんだな。

何の変哲もない普通の休日の記録。

by toto&yukka

散歩

前の記事

野鳥探索は難しい
野鳥観察

次の記事

教わったこと