ドッグランの楽しみ方

日曜日は地元のドッグラン。

行くのが少し遅くなってしまったけれど、久しぶりの常連さんに会うことが出来た。

いつもよりもお客さんは多くて、初めて会うワンコも多かったけれど、ののは十分楽しんだようだ。

優しい飼い主さん達の間を行ったり来たりして、撫でてもらう事がのののドッグランの楽しみ方の一つだね。

とても柔らかい表情だったように思う。

初めてのワンコには匂いを嗅がれ過ぎてたまにガゥるけど、喧嘩になるような事はない。

妙に安心出来るのは慣れ親しんだホームグラウンドだからなのかな。

あっ、やっぱり怒ったねσ(^_^;)

1時間半くらいたっぷりと撫でてもらって、また会おうねとご挨拶してドッグランを後にした。

いい時間を過ごせたね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

八丁湖
好きなこと

次の記事

historic cars