ニューファンドランド&のの

先週の土曜日は土浦・阿見へ。

dogcafe168でお昼ご飯。

ニューファンドランドのカーロちゃん9歳とニコちゃん1歳が看板犬。

サマーカットのカーロちゃん、シャンプー直後でふわふわのニコちゃん、どちらも温厚でとてもいい子だ。

ののはカーロちゃんとご挨拶。

背を低くしてくれて優しいね。

そしてシャンプーが終わったニコちゃんが遊ぼうって突進してきてさすがにたじろぐのの。

二度ほどニコちゃんにガゥってしまってゴメンね。

飼い主さんの言う事をよく聞いて、とても穏やかなカーロちゃんとニコちゃん。

無礼なののでゴメンね。

我が家はとても癒されました。

ありがとう!

食事はとても美味しくて、オーナーさんからニューファンドランドの話や先代犬の話も聞かせて頂き、いい時間を過ごすことが出来た。

バルサミコ酢ポークソテー

またいつか行きたいお店。

by toto&yukka

野鳥観察

前の記事

アオバズク
野鳥観察

次の記事

赤い頭の迷鳥