自由なフィールド

日曜日は早起きして、大のお気に入りの場所へ向かう。

途中の道の駅でツバメ達の巣を観察させてもらった。

5〜6個の巣があって忙しくツバメ達が出入りしていた。

既にヒナ達がいるところや、まだ巣作り中のところなどがあって、まちまちなんだな。

トイレの入り口だから人の出入りは激しく、2mくらいのところまで近づいても逃げないのにはビックリした。

あっ!目が合った

こんなに近くでツバメを見たのは初めてだった。可愛いね。

目的のフィールドに到着すると、既に中型犬が7〜8頭遊んでいて、ののがガゥらないか心配だったけれど、しつこくはされず上手に接してくれるいい子達でののも安心してた。

フィールドはとても広いので、離れたエリアや小川のほとりの方で鳥のさえずりを聞き観察しながらゆったりと時間を過ごす。

ウグイスかな?
綺麗な羽色になったホオジロ
泥だらけだ〜
小川が冷たくて気持ちいいね

広いフィールドでボール遊びをする。

途中で調達したコンビニ弁当を食べる。

ボーッとする。

ビーグルの金ちゃんと遊ぶ。

山に囲まれた林の中の広ーいフィールドでワンコは皆んな自由に遊ぶ。

標高1,000mの冷涼な空気、自由なフィールドで十分な休息になったね。

帰り道ではお決まりのtia treeでteatime。

ブルーベリー畑を疾走する雉の速さには驚いたね。

at heiji no sato & tia tree

by toto&yukka

ドッグラン

前の記事

笑顔
散歩

次の記事

サギのコロニー