ホームグラウンド

三連休の最終日。

 

のののホームグラウンドであるDogparkにて。

 

0B6E67BC-84CF-4C53-ADAC-DE32E9C54533

 

慣れ親しんだ場所だから、ボール遊び無しでもリラックスして楽しい時間を過ごせる。

 

C909F742-6D0B-4441-BDC3-344B9E641FEE

 

最近は以前のように頻繁には来なくなってしまったが、ののにとってはいつでも戻って来れる場所なんだと思う。

飼い主にとってもそうだ。

安心できる場所だよね。

 

104C6AF5-D5F7-4381-8423-2A40D7C8B78C

 

クリスマス・年末と忙しない時期だからだろうか、来ている人は少なかった。

 

B8D49E67-CD80-4805-AF71-C31A5FBBB910

 

風が強くとっても寒くて、あんまり長くは居られなかったけれど、ののは十分楽しめたよね。

 

2D5B73C3-F9DE-4668-A736-26AC48D8285F

 

焼き芋がとっても美味しかったな。

 

 

301198C2-F25A-46AB-AA51-2400BBEEF5D2

24日だったからちょっとだけクリスマスっぽくね…(^^)

 

 

 

by    toto&yukka

ドッグラン

前の記事

下館の穴場へ
ドッグラン

次の記事

光と陰と落葉の海