玉敷神社(ありゃりゃ〜い市)

ドッグランからの帰り道でちょっと寄り道。

9ACCA3AD-B0AC-4A8E-88BA-00487A947501

藤の花で有名な玉敷神社の境内は、銀杏の葉の絨毯に覆われている。

5257C8B6-4113-4968-BB6F-DACBE0768B03

 

F2580587-2FA9-4508-AF0A-7069B0A27D7E

 

D1FE7B6D-4EFF-4318-BE45-FE29DA3F8219

 

DE3BA8DA-1066-4ABE-86E0-0CDB9BB9D73B

 

1791A05A-B789-4AD3-A200-6B8B0E56F35B

ありゃりゃ〜い市という地元の小さなイベントがあって、同年代より少し上のおじさん達のバンド演奏が行われていた。

白髪でバンド演奏ってだけで凄い!

 

5610ED6B-12A9-43C7-96E2-83DB491397D8

 

プロ並みとは言えないけれど下手ではない。

オリジナル曲もあって、ちゃんと活動してるんだね。

凄いなぁ〜。羨ましいな。

 

35A5AD62-DBEA-498E-B717-75172CA0E8AB

 

いくつになっても好きな事に打ち込めるっていい事だ。

 

自分はいろいろやってみて中途半端なことばかりになってしまうのを改めなきゃな〜。

 

でも、楽しいのは写真を撮ること。

 

6F200070-D27C-4F1D-82DB-EABD613C5AFB

 

そしてののと過ごす日々は宝物。

 

3B20C001-2D47-43BF-AECC-FD888EF2B51C

 

そろそろ紅葉も見納めだね。

 

 

 

 

by    toto&yukka

 

 

ドッグラン

前の記事

Run & Cafe
ドッグラン

次の記事

footpoint