黄色い散歩道(秩父ミューズパーク②)

朝日を見た後、ミューズパークのイチョウを観ながらぷらぷらと散歩。

2A778132-C0B6-450F-AA84-334B2F1B7BC7

木によって違いはあるけど、黄色く色付いたイチョウの盛りは終わりかけのようだった。

380E490E-2149-4514-8F6A-09BE341644C9

 

36A2011C-B2E3-4EE4-A970-2DFE6FE17E4D

朝早いからか人は疎らでゆっくりと散歩して、所々で写真を撮って結構歩いて、良い運動になった感じ。

61D90DE7-CE2A-4B8E-9D79-6E47E9ADA932

 

5D6CEA78-4E6E-4852-8C2B-C511DCE31057

黄葉と紅葉のちょうど境目あたりの時期だったな。

3B2A0B50-C3D9-42CA-825F-D69D6413A2B1

公園の散歩道はとにかく長い!

DAC038AC-7F54-4E45-BCF2-550B605D05EE

その道沿いにずっとイチョウ並木が続いていてビックリした。

B8B39E8D-7AA1-4D72-884D-03480B93C1F6

みんなそれぞれ自分たちのペースでお散歩していて、なんだかとても平和な感じがした。

良いところだな〜。

3F20FFEF-8529-4A58-8C97-EA5EE43FB564

 

56BF88E8-EA0D-4987-92A0-84DD147A0E5F

かなり時間をかけて過ごしたのに時間はまだ9時前だったから、少し寄り道してののと遊んでから帰ろうね!

 

 

by  toto&yukka

 

ドッグラン

次の記事

走る!