まったりと

9月の連休後半は2日連続で地元のドッグパークでゆっくりした。

朝一番は空いていて、常連さんや初めてのワンコ達が少しずつやってくる。

ののは最初は元気に走り回るけれど、昔のようにずっと走り回ったり他のワンコ達と遊んだりする事もなく、のんびりまったりと過ごしている。

天気も良くて風が爽やかで気持ち良い。

totoもぼーっと空を眺めて寛いでいた。

空を見るって顔が上を向くので、心も上向きになるような気がして良いもんだな。

ののの表情は柔らかい。

他のワンコの匂いを嗅いで挨拶することはきっと嬉しいんだろうなぁ。

ガゥることも一切なかった。

ボール遊びは出来なかったけど、十分満足出来たよね、のの。

by toto&yukka

散歩

前の記事

コウノトリのその後
日常

次の記事

連休中にパンを焼く