季節は夏に向かっている

前回ブログを書いてから既に1ヶ月近く経ってしまった。

春から初夏にかけての清々しい時期を通り越して、季節は夏に向かっている。

最近のののとの日々は基本的にお散歩がメイン。

でもたまには広い所で走ったりボールで遊んだよ。

思いがけず今年初のプールにも入ったり。

今まで自分から水に近づく事は少なかったが、この日はどういう風の吹き回しか自分から足先だけ入っていた。

夏を思わせる暑い日だったからね。

足だけでも気持ち良いよね。

蒸し暑さがののはとても苦手だから、出来るだけ快適にこれからの季節を過ごせるようにしなきゃね。

by toto&yukka

散歩

前の記事

田んぼの夏鳥
野鳥観察

次の記事

初夏の鳥たち