家で過ごす休日

最近は遠くにお出かけすることが出来なくなってしまったね。

休日はtoto&yukkaとべったりと過ごしているのの。

totoは物置となっていた和室を片付けて寛ぎながら音楽を聴くようになり、ののはその横で椅子に伏せて一緒に過ごしている。

古いレコード盤を聴きたくなってレコードプレーヤーを引っ張り出してきて、アンプとスピーカーが無いのでミニコンポをネットで購入した。

真空管が入っているっていうことで、レトロな雰囲気を味わいたくて購入したのだが、totoには音の良し悪しはあまりよくわからない。

でも今までよりは格段にいい音で聴けているし、何より暖かい雰囲気を味わえる気がするのが嬉しい。

そして毎日のお散歩。

相変わらずグイグイと引っ張る散歩(笑)

連休はそんな感じでダラダラと過ごし、でもののの生活リズムはそんなに大きくは変わっていないよね。

大したことは何もせず、本当に久しぶりにゆっくりと休んだなぁ〜。

by toto&yukka

散歩

前の記事

散歩道の野鳥達
散歩

次の記事

田んぼの夏鳥