雨に濡れたgarden

とうとう梅雨の季節になった。

1年ぶりの那須、1年前と同じ薔薇の庭を訪れた。

前日の強い雨の影響で薔薇の花は重そうに俯いている。

雨はやんでいたけれど、庭園の散歩でののはびっしょりと濡れてしまったね。

昨年はとてもいい天気で暑かったが、今年は長袖を着ていても寒い。

庭の表情も違って見える。

曇天の下の薔薇や草花には華やかさと言うよりも落ち着きを感じ癒される。

ののと訪れる場所はその時々で色んな思い出が出来て楽しい。

yukkaが抱き上げて写真を撮ろうとして、8kg越えは持ち上げるの大変!と喋っていたら、側にいた大きなワンコ連れの人達が「うちは22kg越えだからもっと無理〜」って笑い合っていた。

些細な出来事、でもそれが思い出の積み重ねになるね。

早朝の素敵な庭園o(^-^)o

by toto&yukka

散歩

前の記事

カルガモ親子の散歩風景
お出かけ

次の記事

coppice garden〜couronne