浅草もんじゃ

合羽橋の買い物の後、ワンコさん達ともんじゃ焼を食べにご一緒させてもらった。

7368D74C-67DC-4243-A477-9493DE5FA450

待ち合わせの雷門前は外国人観光客で大混雑!

B9ABDED0-2B30-41BA-B391-5EDC5522EEAE

外国語が飛び交っていて凄いなぁ〜。

ヨーロッパ系の人や中国の人や韓国の人達にののは撫でてもらったりしてとても嬉しそうだった。

C55675B7-03CE-4960-A024-18775BA0B5DD

 

36DFFB65-7B78-4956-953A-EE29C01936F7

 

8399FD14-43DF-4CA6-A5DA-44D16B6B66E4

浅草寺でワンコを抱っこして写真を撮るおじさん達。

E58ACB61-5FE4-4962-8C07-F0B61CCA3158

それを沢山の外国の方にも写真を撮られていた(笑)

6E90C013-22BF-43BD-9C7B-DB9097B5AC1E

 

「かっぱ祭り」というもんじゃ焼のお店。

8E15E69A-F801-4E71-980A-347BFC525F6E

ワンコOKのテーブル席のコーナーは貸切のようで落ち着ける。

8322A4F3-367A-4333-904A-9A9DD89AEE3B

なつちゃん、ピヨちゃん、大空くんと龍之介くん。

597DF452-2BD7-4F3C-9169-E2695B6C5014

みんなお行儀良いのに、ののはいつでもテーブルを覗いてるね。

E9B22B9A-4A33-45E4-95DA-B868E290E7D7

なつちゃんもか(笑)

 

ワンコ用お好み焼きで落ち着いたかな?

 

我が家はもんじゃ焼を食べるのは人生2度目だけど、前に食べたのは15年くらい前かな…。

あまりはっきりした記憶がないな。

お酒を飲みながら食べるのにピッタリだなぁと思った。

つまんでは飲み、飲んではつまみ、楽しくおしゃべりしながら食べるのはとてもいいね〜。

50B1D4CE-8F3E-47E6-83B2-C726398611B2

これはお好み焼き〜。

 

totoはあんずボーサワーがあると聞いて、ビールの後に頼んでみた。

あんずボーは大好物!!

お酒に入ると甘さが際立ち、そのまま食べたら大好きな味。

 

最近、ほとんどお酒を飲む機会がなくて、久しぶりに沢山ビール飲んでしまった。

DBB044BD-1650-49DA-A317-04A7A3D667E4

結構歩いたせいか、最初のビールの美味しかったこと!

ワンコとお友達との楽しい時間、好物のビールとあんずボー、そして美味しいもんじゃとお好み焼きで、幸せなひとときを過ごさせてもらった。

73E8A78E-3965-497E-A38B-143E1DDBFACB

感謝!!

 

by  toto&yukka

日常

前の記事

オムライス用フライパン
散歩

次の記事

のぼうの城〜古墳