快適に過ごす

高浜干拓地を出てつくば犬たちの森へ向かう。

郊外の住宅地道路ながら結構混んでる。

この日は絶好の花見日和だからかな。

行楽地はどこも大混雑になるんだろうな〜。

 

予想に反してつくば犬たちの森は空いていた。

78F77A51-FF4E-4CFC-9F8D-AD622F273EDE

お花見に行く人が多いだろうからと、ここを選んで我が家的には正解だったな。

まるで高原にいるかのような静けさと爽やかな風。

ECA7B8D3-C52B-4ED9-90A4-5E5CB64111FA

ほぼ貸切のようなドッグランでゆっくり過ごす。

391D8AA4-4CC0-4444-9A6F-1839E60D4499

 

6E33C2E5-0093-43E8-AA0E-FDC57672A310

 

19C98456-AB8B-4933-9CA9-EDB2CFF49194

 

07DF4C9F-04B3-43BA-AE65-DEEBFAE59825

 

102537BE-9AEE-4496-B75B-19354A24B178

しばらくしたらいつものように林の中をノーリードで散歩する。

72E672C2-2807-4556-B323-0979D5DD7703

木々は少しずつ淡いグリーンになりつつあり、山桜も咲いていた。

 

野鳥観察は出来なかったけれど、鳥達の綺麗な声は至る所で聞こえてくる。

心地良いな。

 

ののも普通の散歩の時とは表情が違って楽しそうだ。

106548C2-7153-42EC-9B81-2E14BA411A48

朝食と昼食をテラスで食べて広い芝生のランを眺める。

942E30DB-AB65-41E4-BE34-835E34F0E528.jpeg

早起きして出かけて良かったと思える時間だった。

 

 

by  toto&yukka

 

散歩

前の記事

再び高浜干拓地へ
散歩

次の記事

冬羽と夏羽(アトリ)