いつものように

野鳥観察の後はいつものようにドッグランへ。

車は満車だけどランはガラガラで、皆んなカフェで食事をしている時間だった。

ののはボールで思う存分遊べたね。

E20357F7-DB49-4DB1-B366-3D2254E95AB1

 

746AA0DF-27D6-4CA6-8156-76B333FB7809

 

DF1BCB28-DA8E-4AD8-96B7-C46F98C9CA01

 

92A8EB98-AB91-452B-B657-BA9576AA1CF7

最近のお気に入りは小さなボールでサッカーをする事。

91C17075-6039-483A-9EEF-4A62AD8DC777

この時はボールを持ってきて前にポトンと落として早く蹴ってくれと言わんばかりにスタートダッシュの態勢だ。

ジャンプキャッチよりも負担は少ないかな。

そして追いかけながらまるでサッカーの練習をしているみたいで楽しいね。

息は切れるけど…。

 

カフェが空いた頃を見計らって休憩。

今日はデザートだけ。

7F3E8506-DE27-4EB5-8B08-215340459067

 

 

楽しかった休日もそろそろ終わり。

 

また次の休日が待ち遠しいね。

 

 

by    toto&yukka

好きなこと

前の記事

カワセミに再挑戦
野鳥観察

次の記事

冬の貴婦人