忙しい日

遊んでばかりいると、いろんな用事が溜まってしまう。

日曜日はそんな用事をやっつける日だった。

朝からふるさと納税やったり、ネット予約したり、年賀状の準備をしたり。

その後玄関先の庭木を剪定して掃除して…。

 

そんな忙しい中でも、やっぱりののと遊びたい。

 

EB428CCE-CB01-4D62-A444-8428EFD90EC5

 

地元のマルシェに行ってみたけど混雑のため無駄足になってしまい、辿り着いたのはホームセンターのドッグラン。

買い物途中にtotoとののでしばらく遊んだよ。

 

12D496FC-9742-4443-95A8-0D92E6DFED46

ののがまだ小さい頃によく通っていた場所。

よく遊んでいたキャバリアトライのももちゃんは元気かな?

 

13C31002-94D6-4526-B463-0490C49A1793

 

今はいろんな場所に行ってみたくて、遠出しがちだけれど、ホームセンターの一角の小さなドッグランでもののは十分楽しそうだ。

 

とても風が強くて寒い日だったけれど、ののにとっては快適な気候だね。

 

1時間も遊べなかったけれど、長ければいいってものでもないしね。

 

523CFF33-F7BE-4530-A73A-7188DFED9BA2

 

どこであっても一緒に遊べれば、そこがその日のベストな場所なんだ。

 

5A1FD4EF-4BCF-4147-B517-F4EEA31931CF

 

帰ったらのののご飯を作って、お風呂に一緒に入って、寝る前には住所録を見直して。

 

いや〜忙しい一日だったけど充実した一日。

 

そしてまた翌日からは仕事で忙しい日常がやってくる〜。

 

普段はなかなかののとの時間を取れないけれど、また来週の週末を楽しみにしよう!

 

 

 

by    toto&yukka

ドッグラン

前の記事

footpoint
お出かけ

次の記事

銚子電鉄(冬旅行①)