D51蒸気機関車

ドッグランでご一緒した人達に教わった場所へちょっと寄ってみる。

 

C368683C-BDC6-471B-AB6C-1FEEA795C69E

 

蒸気機関車のD51と新幹線が展示してあるって!

D51って蒸気機関車の代名詞の様に聞くけれど、実物を見たのは初めてだ。

 

189FEA2B-24D2-40EB-93C3-6BC6C4145FC4

 

黒光りする車体の存在感が凄い!

 

5AE9C119-D89A-415A-9868-5820CB584F08

 

まだ先月ここに来たばかりで、実物に触れられるのはこの時だけらしい。

 

0D54710B-C7F2-4B49-8E8D-D74330AEE03D

 

何とも幸運だな。

 

休みの日だからか、小さな子供連れの家族がとても多かった。

 

12477C44-96BB-407D-B1BD-8FE02F3BF012

 

子供達の嬉しそうな歓声と笑顔、記念写真を撮る家族。

 

DD6CED5E-FFC3-4540-AA3C-A24D20446BD2

 

ほっこりとする良い寄り道になった。

 

5FD052C5-D713-4284-ABBB-ECF3BFABDF61

 

 

そしてここには全く宣伝されていないドッグランが併設されていた。

 

C558896E-8AF1-4CEB-A5F9-E0E1115A91CA

 

隣接するゴルフ場と同じ経営だから、芝の状態はきっといいに違いない。

この日は誰も利用していなかった。

 

きっと穴場なんだな。

今度はランに遊びに来ようと思った。

 

ED4B964E-4FDB-4588-A202-E189E39FB80D

 

 

 

by    toto&yukka

 

ドッグラン

前の記事

可愛い大家族
日常

次の記事

Queen