dogvacation

一晩お世話になったお宿を後にして向かうは近所のdogvacation!

CF7C0E7F-F1AC-4EBA-8E31-3AD55DD0DD4B

車で10分の距離だ。

オープンが10時だから時間を持て余してしまう。

少し早めに着いたら、まだ開園してなかったので連絡したら入ってていいと言ってもらった。

EB4E3A3A-AEC9-4E7A-8AE5-501E15B782F6

まだ誰もいないdogvacation。

2032105E-9B1D-4260-8924-6D5B43053455

一通り歩き回って気持ちいい森林浴をノーリードで楽しんだ。

E11F4E1E-4578-4E9B-8366-F8CD7CB78789

 

C77DCEFC-33BB-4D39-9172-2E17878004F6

ののの表情がやっぱり違うよなぁ〜と思った。

E9C26E47-1A96-48FB-A813-F7E37A08FEF0

柔らかい楽しそうな表情だね。

D44B1CDF-8C13-4306-A44C-1F930104DE53

さあ、ボールで遊ぼうかと思ったら、あろうことかお気に入りのボールを持ってくるのを忘れてしまった。

31928E3D-A0E9-4D3B-92B6-7E93532FB53D

ののはバッグに頭を突っ込んで探すけど、ごめん!無いんだ…。

ボールなしでも一緒に走って遊んだよ。

0CE1E0FC-4EA6-49FA-838A-A14CC4404C04

ちょっと疲れるけど、totoにはいい運動だ。

B4FB9422-3575-41FE-A2BA-CF5EE99C5D67

 

498760DA-B4A4-47D1-906B-32ADF8E75A96

 

706EAB21-EB6D-43D6-9007-DC50D3275094

自然の中のdogrunはやっぱり気持ち良い。

ののも自由に過ごしてる。

1744FA42-0747-4A56-9642-4DE411403864

 

2218E892-EE5C-4558-82C2-3573864C34A7

久しぶりだったけど、やっぱり来てよかったね!

 

 

by  toto&yukka

旅行

前の記事

赤い浅間山
旅行

次の記事

石田観光農園へ