Olive

1年ぶりになるのかな?

鹿沼のOliveへ行ってきた。

16CEDE99-B19D-460B-84A6-DBCE579E0FA9

猫のはなちゃんは元気だろうか?

17A3AB66-B9BC-4AD1-80E4-4A5936347F20

 

気紛れなはなちゃんとゴールデンのオリーブくんには会えなかったけれど、ワンコが増えていて白柴のポパイくんとブルートくんに会えた。

090BFEF0-8B88-4F6A-AF4D-F64E62E9172C

 

このドッグランも芝が素晴らしい!

フカフカで足に優しく寝転がりたくなる。(雨上がりだからやめたけど)

クッション性が良いから逆にボールは弾まないね。

A87AD5E5-9BF3-4493-987C-382741753036

 

83B5942E-1E28-4E01-8411-E6EED1642963

 

EC4FF7C4-B46B-4521-B374-3BEC5FDE6EC5

前日と打って変わって暑い日になった。

87752B33-8627-44B0-B0BB-D7DD75D1A9A9

 

11132FAE-F799-4C96-BF85-9716238B03D4

ののもすぐに舌が出てしまうので、あまり長居はしなかった。

53281A8F-2ADE-47EA-9D57-8370C09DF9C9

適度な木陰と土管のトンネルをうまく使って楽しく遊ぶことが出来た。

84DE2289-C4CC-47A5-81B4-0AC185944059

最初別の場所に行ったけれど休園中だったのでOliveに来ることになったのだが、結果良い選択になったな。

146DB0BA-B1C3-4F49-BC20-B94CADF65B2A

 

65E53691-7937-4D79-BB1B-3EF056EDF037

 

3F973615-97FE-46ED-8395-B7023D2CFB29

さあ、帰りにちょっとだけ寄り道。

 

 

by  toto&yukka

 

ドッグラン

前の記事

小雨降る中で