清津峡の記憶(新潟旅行③)

新潟旅行二日目は朝から清津峡へ向かう。

616842B7-0DCC-49BD-8DFB-EBDE1BE36925

我が家の子供達が小さい頃、家族旅行で津南によく来ていたが、清津峡に来た記憶が無かった。

BC8DD611-C0A7-4D93-833F-62910D84139E

 

清津峡入口

SONY ILCE-6000 E 16-70mm F4 ZA OSS ISO100 40mm f4 1/80

でも風景にどうも見覚えがあるなと思い、清津峡峡谷トンネルの入り口でハッキリと思い出した!

7014FD68-5596-41EA-A922-935CFA1CDAF8

10年以上前に子供達と訪れていたんだ。

840C2BEF-DAD2-446C-891F-446056EE7270

ここで写真を撮ったなと記憶が蘇る。

 

A9A6766E-2159-41DB-972F-D04515CD8C15

 

清津峡とのの

CANON EOS70D EF16-35mm F4L IS USM ISO100 16mm f4 1/80

 

家に帰って写真を見直したら、2006年の夏にちゃんと撮っていた。

2474CC2D-5103-49C4-BE55-41466715A1A3

(反抗期の始まりだったか?だるそうな顔してる(笑))

 

何だかノスタルジーに浸り、また偶然にもここに来ることが出来て嬉しかった。

8460EA38-29A0-4191-8444-056BB88DF336

 

by  toto&yukka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です