private pool?

この夏は暑くてランでは遊べないから、水があるところで遊ぶことが多くなった。

7EE4245D-3C98-44BB-8363-E998CD8801F1

ドッグランイソベにプールがオープンしたと知ってから今回3回目の水遊び。

ボールで遊べるからののにとっては好都合だ。

9C77F83F-5B58-46FC-A41E-795B649D96A8

気持ち良さそうだね〜。

 

いつもいつも同じ遊びだけれど、近場で安心して涼しく遊べて、飼い主にもストレスが無くて有難い。

709F12DF-E7E3-4DFB-85FA-5BEAB7A40D89

 

3AC06E01-3E76-4F42-8481-FE8B36625052

この日も遊んでいたのは我が家だけ。

プライベートプールのように遊ばせてもらったね。

F3EBA3F6-9E5C-490C-AAFD-9232127D8A46

それでも体に負担がないように1時間半程度で終了。

BEA95C87-9EA8-4A59-A750-CF7237271309

 

E6816593-DB14-45EA-B9EE-BC67CE99FE14

程よい疲れで午後は涼しい部屋でお昼寝。

 

3E2B8E28-7250-44FD-BC6E-BC3281A0A832

夏を上手に乗り切ろう。

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ごはん

前の記事

ののご飯
ドッグラン

次の記事

rich field