Fisheye

先日、一年ぶりに新しいレンズを手に入れた。

IMG_2289

フィッシュアイレンズ(EF 8-15㎜ f/4L USM)

我が家的には冒険の一本。

IMG_2217

楽しくて綺麗な写真を撮りたいな。

 

思ったよりも大きくて、レンズが飛び出ているから取り扱いにドキドキする。

529D0466-353D-4AA8-8AEE-BCB35D7187E1

我が家のカメラはAPS-C機なので円周魚眼にはならず8㎜だと端っこが切れてしまうけれど、十分楽しい写真が撮れる。

IMG_2134

焦点距離8㎜

IMG_2125

 

IMG_2163

これは焦点距離10㎜

IMG_2139

そしてついついカメラアングルは上を向き、気が付くと空ばかり撮っていた(笑)

IMG_2130

 

IMG_2223

 

IMG_2255

これからももっと楽しいことや綺麗な景色、我が家を取り巻く様々なことを撮って行きたい。

 

IMG_2213

 

IMG_2169

こうして見るとののは舌が長いなぁ〜^_^

 

 

by  toto&yukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

草刈り
ドッグラン

次の記事

夕方のドッグパーク