つつじ吊橋

那須高原展望台から茶臼岳・朝日岳を望む。

IMG_0917

 

とってもいい天気だ!

IMG_0945

つつじ吊橋をののと一緒に渡った。

IMG_0971

 

IMG_0983

橋が苦手なののにしては珍しく最初はスタスタ、でも途中で下を見たからなのか?残り1/3で固まった(笑)

IMG_1001

橋の真ん中にグレーチング!

下が見えてこれは怖いよね(゚o゚;;

 

IMG_1003

つつじの花は終わっていたけれど、歩きやすい木道があって、いいお散歩になった。

IMG_1024

 

IMG_1025

梅雨入り前に爽やかさを求めて。

IMG_1030

 

by  toto&yukka

つつじ吊橋” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    おはようございまーす!

    「吊橋」を見た瞬間にニヤニヤ(笑)♫

    「おっ⁈」♫
    「おっ⁈」♫

    3分の2は渡ったんだ(大笑)(≧∇≦)

    深呼吸をしてしまう位の良い天気に♫
    良い写真っ♫

    ののさんも気分良かったでしょうね♫

    …吊橋以外(笑)

    1. toto@yukka より:

      吊橋〜(^^;;
      ののと同じくゆっかも苦手!
      でも綺麗で丈夫そうだったので、安心して渡ってましたよ〜。
      …グレーチングは怖いですが(笑)

      自然の中でのんびりとしたい我が家ですが、そろそろ梅雨から夏への厳しい季節の始まりかなぁ〜

      今度は吊橋を避けます(笑)

toto@yukka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お出かけ

前の記事

朝食はパン屋さんで
ドッグラン

次の記事

暑い日