ちょっとだけアジリティ

前日の疲れのせいか、よく眠ってスッキリ起きられた5月27日の朝。

町内自治会のクリーン活動の後に馴染みのドッグランへ。

70F528AE-CCFA-4744-BAC8-9F263EAAC531.jpeg

 

この日は久しぶりにアジリティエリアを貸し切り(追加料金は30分で500円)思いっきりボール遊びとバージャンプ。

 

IMG_0287

 

 

IMG_0289

 

 

IMG_0336

 

暑かったからすぐに舌が出てしまったののだけど、とても楽しそうだった。

 

IMG_0374

 

バージャンプもボールがあれば何度も往復して跳び越える。

 

IMG_0412

 

 

IMG_0413

 

 

IMG_0436

 

 

IMG_0435

 

ボールを投げるとバーの下をくぐっちゃうけどね(笑)

楽に早くボールを取る方法をちゃんと覚えている(^^;;

 

ランでは相変わらずで、匂いを嗅がれ続けるとガゥってしまう。

 

泰然自若って訳にはいかないか…T^T

 

集中して遊んだから2時間足らずで終了にした。

 

お昼ご飯のお店はどこも混んでいて探すのに苦労したけれど、結果ラノッキオでゆっくり出来て良かった。

 

IMG_0494

 

前日の教訓で無理せず早めに家に戻って家の事をやったけれど、

totoは大きな失敗をしてしまったね。

 

…それはまた次回に…

 

 

 

by  toto&yukka

ちょっとだけアジリティ” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    ♫♫♫

    ののさんは嬉しそうに走ってる姿が
    いちばんかっこいい〜ですねーっ(≧∇≦)
    もぉ〜ニヤニヤです♫

    それに相変わらずのいい〜写真っ(≧∇≦)

    我が子達はランランしないので
    余計にニヤニヤです♫

    ののさんのジャンプと一緒に…
    ジャンプしてるゆっかさん(大笑)♫

    ん⁈
    失敗??

    1. toto@yukka より:

      地元のドッグランで久しぶりにアジリティの真似事です。
      ボールが大好きで昔から変わらない遊びばっかりですが(^^;;
      ののが思いっきり走る時間帯は最初だけの事が多いんで、写真撮るのも最初に集中です!(笑)
      ゆっかが飛んでるのは気付きませんでした。
      確かに浮いてますね(笑)
      写真見直して笑っちゃいましたよ〜(≧∀≦)

      やらかしてしまいました…(^^;;
      次に書きとめておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドッグラン

前の記事

Rich Field