KONIWAN & MOJAVE

5月19日の土曜日。

 

 

福生市の「DOG  SMALL GARDEN KONIWAN」へ。

 

 

心配された天気も雨に降られることも無く、庭でワンコさん達と思い思いに写真を撮ったり遊んだりして過ごした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度がやや高かったようで、ののは終始舌が出っぱなしだった。

 

だから自ら扇風機のある涼しいウッドデッキで休んでいることが多かったね。

 

色んな小道具やシチュエーションのコーナーがあって、楽しく撮影する事が出来る素敵なSMALL GARDEN 。

 

totoが選んだコーナーは草花のホワイトデッキ。

 

 

 

お友達と一緒に写真も撮らせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは皆んな色々な個性があって楽しい。

 

お昼ご飯は秋川駅近くの「CAFE MOJAVE」

 

 

 

ワンコはみんな眠い様子、ののも食べるものが無くなるとヒンヤリとした床に突っ伏して微睡んでいたね。

 

 

 

楽しいおしゃべりと可愛いワンコ達。

 

 

 

素敵な時間を有り難うございました。

 

toto & yukka

KONIWAN & MOJAVE” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつのり より:

    なんと羨ましいワンコまみれ(≧∇≦)

    こーやって観ると…
    ワンコ達のたくさんの表情♫

    面長で凛々しいののさん♫
    ぬいぐるみみたいなキャバさんもいる‼︎
    ニヤニヤが止まりません♫

    そして…
    私の足もとで寝てるやんちゃ坊主!
    サマカでちんちくりんです(笑)

    集合写真でもののさんはすぐに見つけれる♫

    凛々しい眉毛と長い耳毛っ( ̄+ー ̄)

    …今回ガウりなし⁈(笑)

    1. toto@yukka より:

      ワンコにまみれてきました〜(⌒▽⌒)
      顔や体つきも様々だし、表情や仕草などみんな個性があって可愛いですね。
      昔は同じ犬種のワンコの見分けなんてつかないと思ってましたが、今ではわかるようになってきた気がします。
      びぃ〜太さんも実物見たらわかる自信がありますよ〜(^^)v

      そういえば先週サマカのキャバリアさん達と遊びました!
      びぃ〜太さんもこんなかな〜って思いましたよ。

      もちろん…ガゥりましたよ〜(ーー;)
      JOYくんごめんなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドッグラン

前の記事

キャバリア in SORA
カフェ

次の記事

庭仕事からFavorite Gardenへ